2008年2月4日 (Mon)

もの探し 



最近、いっつも何か探し物をしてま~す 笑
携帯電話がない~眼鏡がない~獣医さんの診察券がな~いと自分でも呆れてます。
たいがい携帯電話は本の間に発見~眼鏡は自分の頭の上に、獣医さんの診察券は獣医さんの所に置きっぱなしなんです トホホ。

最近ゆっくりテレビを見ていません・・・・でわたしの情報源はこのラジオ。
現代風のすべてオートではなく、スイッチはつまみを回して、チャンネルも全部つまみをあわせて使います。
量販店に行けば簡単で値段の安いラジオが買えちゃいますがこのなんでもない普~通の手作業ラジオがお気に入り♪
もちろんCDも使えないごくごく普~通のラジオが好き。
左側の中心にあるちっちゃなつまみを回すとくるくる回って設定してある局のところでピタリと止まるのを見ているだけでも楽しい。
テレビで目を疲れさせるより、ラジオの魅力は筆舌には形容できない。
ラジオと友達・・・・ながら聞きの知識も新聞やテレビには真似の出来ない良いとこどり。
耳で聞くって記憶の中に残るものなんですね
2008-02-04 01:19 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a200802040119.trackback