2008年12月6日 (Sat)

さくらさんのサインスタンプ出来ました 




沢山の方々のご厚意で間もなく出版されるさくらさんの本「ラストメッセージ」に押されるサインスタンプが出来上がったとの報告を受けました。

出版もされていない本が売れるわけないよね~ご本人のさくらさんは豪快に笑いました。
それでも沢山のネットフレンドの皆さんはブログに取りあげてくださったり掲示板の書き込みを今年いっぱいトップに置いた下さったりと懸命のセールスに温かい心を感じています。

さくらさんとは以前新潟に住んでいられたというご縁からネットでの友人おりさんを通じて知り合いました。わたしがさくらさんと初めてお会いしたのは一年前の夏のこと、カーリーヘアーで可愛らしくご主人が車いすを押されてにこやかに現れたさくらさんと二時間以上もホテルのテイールームで話し込んだのが昨日のようです。

歯にものを着せずまっすぐに思ったことを口にするさくらさんに驚き、不治の病に冒されてもわたしは幸せだよと快活に笑う姿に心を打たれました。
せっかちでお節介で涙もろい、なんだか自分ととても似ていることにも苦笑しました。
さくらさんは思ったことをずばずば口にします、ですから敵も多いけれど悪かったと思うことにはすぐにごめんなさいと言える人です。
お陰さまでという感謝の心を忘れない、ありがとうの心をきちんと伝えることのできる人間、わたしはそれが人として誠実に生きるいうことなのだと信じています。
口先の綺麗事やブログに並べる言葉をどんなに繕っても誠実な心がなければ誰の心にも届かない、八方美人人間が大嫌い、平気で人の心を傷付けて名指しで悪気はなかったと言い放つ人の多い中、さくらさんはわたしの思う「誠実に生きる」ということを知っている人だと思っています。
そんなさくらさんの著書「ラストメッセージ」、へんてこりんなゴーストライターに騙されたりしながらもここまで漕ぎ着けた勇気に心から拍手を送りたいと思います。

もう自分ではお箸を持つのも不自由で沢山の本にサインは出来ない、それを知った方が彼女のサインをスタンプにして下さいました。
間もなくわたしのところにサインスタンプ入りの著書が届きます♪
30冊のうち残冊あと14冊です~ご希望の方はぜひメールでお申し込みいただけましたら嬉しいです。kitchenkobo_koko@yahoo.co.jp ←コピーして送信お願い致します。
2008-12-06 01:54 in | Comments (6) #
コメント

サイン

おはようございま~す♪

ほめすぎ!!!アハハハハ

これ、先週私が書いたサインなの。だって、昔私違う名前だもん。アハハハハ

by さくら 2008/12/06 (Sat) 08:02:40

そっか♪

さくらさん んじゃぁ記事訂正しとくわ アハハ

by けい 2008/12/06 (Sat) 09:02:11

どこへいこうか迷った(笑)

最近、このお部屋はどこも満員?レスもながくなるので、どこへいこうか(書こうか)迷って、ここに!
う~ん、と感嘆したくなるほどの、けいさんの文章!
けいさんも本が出せそう(にやり)

by おり 2008/12/08 (Mon) 18:32:07

道路標識

おりさん~またまたレスが長くなってこれは交通整理が必要だわね 笑
おりさんの褒め殺しに悩殺しそう アハハ

by けい 2008/12/09 (Tue) 00:53:35

おりさんとけいさんへ

おりさん、うちの旦那もけいさんの↑の私の評論読んで、「けいさんが次期作担当?」って言ってた。アハハ

けいさん、また一日延びて11日に本が来るみたい。
だから、速効けいさんと毛糸だまさんに送るから待っててね。

by さくら 2008/12/09 (Tue) 08:35:06

もうすぐね

さくらさん いよいよ出版ですね ほんとに道のりは長かったけれど良かった♪

by けい 2008/12/11 (Thu) 05:14:07














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a200812060154.trackback