2008年12月30日 (Tue)

姫の初七日済ませました 



時間の流れも年末の慌ただしさも気にならないほど凹んでいたわたしに、

元気になってくれるのを待っているからね~とメールを下さったり

、電話を下さったり、姫ちゃんにと好物の林檎を届けてくださったり

、初7日にお花を届けて下さったり・・・

友人のみなさま、ネットフレンドのみなさま本当に本当にありがとうございました。

昨日初7日を済ませ、今頃きっと春に天国に行ったマイと一緒に遊んでいると思うと

元気を出さなくっちゃあこの子たちに笑われるなぁと

母も泣いてばかりもいられないです~☆
マイと姫は仲良くしているのか喧嘩をしているのか心配だけど・・・

もう痛い注射もしなくていいし嫌がる薬も飲まなくてもいいんだよね。

姉たちがいなくなってから弟分のゴンは毎日泣き疲れて眠る姿に

母さんも一緒に泣いて暮らした一週間だったけど

もう悲しい涙とさよならくなくてはね。

春になったらあなた達がいつも遊んでいた庭に

可愛いお墓を作ろうね。
心臓の悪いゴンが元気でいられるように天国から守ってやって・・・

今の母さんのたった一つのお願いだからね。
長い間母さんの子供でいてくれてありがとう。
2008-12-30 18:03 in | Comments (6) #
コメント

けいさん ゴンちゃん

いっぱい泣いて いつものけいさんに戻って
明るい顔を見せて下さいね。

by あさこ  2008/12/30 (Tue) 19:00:23

お悔やみ申します

けいさん やっといつもの暮らしに戻ったので伺ったら 姫ちゃんが亡くなったこと もう初七日も過ぎたことを知り お悔やみが遅くなりごめんなさい
今年は マイちゃん 姫ちゃんと辛いお別ればかりでしたね

どうぞ 一日も早く お元気なけいさんに戻られますように。。心よりご冥福をお祈りします
でもけいさんの子どもで マイちゃんも姫ちゃんも幸せでしたよね。。

by 美波 2008/12/30 (Tue) 21:34:43

お母さんと一緒にゴンちゃんも泣いていたの?可哀相!
明日はもうお正月・・いつもお母さんのお雑煮を横取りして、
食べていたゴンちゃん・・またお雑煮を美味しく食べてね!
お母さんは喜んでいるんだよ!
美波さんのおっしゃる通り、マイちゃん・ヒメちゃん・ゴンちゃんは
けいさんの子供さんで、本当に幸せでした。
良い年をお迎え下さいね。

by けい・えむ 2008/12/31 (Wed) 13:45:39

幸せな子です

あさこさん 美波さん けい・えむさん
皆さんからお悔やみをいただいて本当に幸せな子だったと思います。
新しい2009年が明けました、ことしも元気でハッピーな年でありますように天国で見ていてくれると信じて頑張りたいです。

by けい 2009/01/01 (Thu) 01:48:51

少しは、落ち着かれたでしょうか?
我が家の愛犬コロも、昨年の夏、突然、亡くなりました。
まだ、11歳という若さでした。
いまだに、側に座っている錯覚におちいります。
一時期、コロのブログも書いていたので、
そのブログが残っていて、時々、覗いては、懐かしんでいます.
けいさんも、元気を出して、頑張って下さいね。

by あみあみの母 2009/01/02 (Fri) 16:41:56

あみあみの母さんへ

子供たちの写真を整理してはため息ばかり~でもそんな毎日にさよならしなくては。
ゴンと一緒に元気な一年でありますようにと姫とマイにお願いしてます。

by けい 2009/01/04 (Sun) 01:24:47














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a200812301803.trackback