2010年11月30日 (Tue)

三枚の白いシャツ 


仕事着にとストアルームさんにお願いしていた三枚のシャツが届きました 嬉々

三枚とも同じデザインの七分袖ながら一枚一枚違う麻素材とレース
シンプルながら動きやすいカット。
それもこれも「粉粉用」にと型紙をおこしてくださって仕事が
しやすいように袖も短めに・・・縫製もとっても丁寧、元気を
貰える仕事着です。

そしてそして左下によくよ~く見ないと分からないけれど
キッチン工房 粉粉のタグが貼られていて・・・・参りました(@_@;)

ストアルームさん12月1日から古町版画通から並木通にお店が移転。
今夜こっそり新装Open前のお店を見せていただいて来ました。
みなさん~ほんとに素敵なお店でしたよ・・・内緒ごとが出来ない
もので1日早くばらしちゃいます。

作って戴いた新しい「粉粉シャツ」、美味しいぱんを作ろーという
思いにさせてもらえる「魔法」のシャツ。
映画「食堂かたつむり」のジュテームスープの真似っこして
ジュテームブレッド・・・奇跡が起こったらどうしましょう(笑)

先週の粉粉ぱんたち


      ★  今週の 粉粉ぱん ★ 

★ ブルーベリーベーグル
★ オニオンベーコンロールぱん
★ バターロール
★ ふんわり食ぱん
★ 人参ミニ食ぱん
★ クルミぱん
★ クリームチーズぱん
★ 田舎ぱん
★ 食パン
★ フランスパン
2010-11-30 23:42 in | Comments (4) #
コメント

けいさん こんばんは。

シャツ 素敵です。
真っ白がいいですね~♪
タグはもっといいです~~♪♪
けいさんのぱんは、まわりからの愛情がいっぱいこもったパンなんですね~~~♪♪♪

by としごり 2010/12/02 (Thu) 17:22:58

夢?

ジュテームブレッド 
粉粉のぱんを全部買占めに・・・・・・へへ (^^;;
きっと倫子に負けないくらい気持ちを込めてぱんをやいていらっしゃるのだから、その効果は太鼓判!!

ハンガーにかかった仕事着のシャツ
店主殿が着た姿も見たいもの・・・・・o(^o^)oワォ!
オリジナルTシャツもね!!

by 旅人 2010/12/02 (Thu) 18:53:47

としごりしゃん~白って素敵でしょう
家の中も真っ白いと汚れもすぐわかるし
顔の化粧も塗ってしまえば年齢不詳(笑)

お陰さまで周りの皆様 黙っておられんと
手をかして下さってありがたや ありがたや(^_-)-☆

by 粉粉 2010/12/08 (Wed) 23:37:14

旅人さん~

風邪をひいて熱が治ったかと思いきゃ今度は咳
年の瀬に歳を感じております(>_<)

明日からまたお教室にショップの仕込み
白いシャツを着て気持ちをシャンと立て直さないと~
しゃれを言っている場合ではありませんが
ここのところ凹む事ばかりでしたからコメント
嬉しかったです。

by 粉粉 2010/12/08 (Wed) 23:40:47














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201011302342.trackback