2011年3月29日 (Tue)

ラジオ 


目から入るテレビの情報がとても悲しくて震災情報はラジオ。

報道される地震被災地の方々の「ありがとう」の言葉を聞いて

なにも出来ない自分の無力さに落ち込んだり涙したり

懸命に頑張っている子供たちから元気を貰ったり

いまは目に見える支援はなにも出来なくても

いつか自分にも何か出来る日がくると思うことも復興支援の在り方

人は人の心という目には見えないもので繋がっている

復興への願い、春はすぐそこまで。

粉不足だったキッチン工房 粉粉に「頑張ってぱんを焼いてください」と

沢山の粉を届けてくれた知人たちに感謝です。


高校時代に買って貰った電池式のラジオ、何十年もの間故障もせずに現役です。

      ★  今週の 粉粉ぱん ★ 

★ ブルーベリーベーグル
★ 人参ミニ食ぱん
★ クリームチーズぱん
★ オニオンベーコンロール
★ バターロール
★ クルミぱん
★ バターブレッド
★ カンパーニュ
★ 田舎ぱん
★ 食パン
★ フランスパン
2011-03-29 22:12 in | Comments (2) #
コメント

けいさん~

高校の時、もしかしてそのラジオで深夜放送なんて聞かれてませんでしたか?
私は当時 深夜放送ばかり聞いていて、いつも遅刻ばかりしていました。

春 もうちょっとですね~♪

by としごり 2011/04/02 (Sat) 17:13:40

としごりさん
わたしも聞いてました~勉強はいまいちでしたが無遅刻無欠席
表彰もんでした (笑)

by 粉粉 2011/04/04 (Mon) 13:11:47














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201103292212.trackback