2012年9月5日 (Wed)

粉粉ぱんが紡いでくれたご縁 


 
ゆるりと過ごした夏休みが終わってキッチン工房 粉粉の再稼働
   
  「 粉粉さん 明日からまたからまた幸せなぱんを焼いてくださいね 」

わざわざ遠くからご主人様とご一緒に素敵な花束をお届けくださったN様

緩んだ気持を引き締めて後半も  ガンバレ  と励ましに来てくださったのですね

ちっちゃなぱん屋にいただいた  沢山の素敵なご縁 にお礼の言葉もありません

大きなことが出来なくてもいまの自分に出来る精一杯のことを

丁寧に  誠実に  一個一個のぱんと向かい合っていくことの大切さを教えていただきました

ゆっくりゆっくり歩みの粉粉ですがぬくぬく優しい幸せぱんの作り手になれますように

いつも心はゼロのスタートラインに立って  ガンバレわたしです



今週の  あしながさん    のコーナーです。 


    ★  今週の 粉粉ぱん ★ 

      ■ アーモンドバターロール
      ■ ベーコンイングリッシュマフィン
      ■ オーガニックレーズンぱん
      ■ メロンぱん
      ■ ウィンナーぱん      
      ■ ライ麦いちじくぱん
      ■ 全粒ブルーベリーぱん
       ■ 田舎ぱん
       ■ 有機雑穀食ぱん
       ■ 食ぱん
       ■ カンパーニュ
       ■ フランスパン
2012-09-05 00:58 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんばんは。

夏休みが終わっちゃったんですね ♪
花は白いバラなんでしょうか?

私も初心忘れずガンバります!
エイエイオー!!!(笑)

by としごり 2012/09/05 (Wed) 17:21:48

としごりさんへ

夏休みをゆるりと過ごしすぎまして。。。。。
慌てても遅いのは毎年の事、付ける薬がありません(笑)

真っ白の トルコキキョウ でございま〜す。

by 粉粉 2012/09/05 (Wed) 19:38:04














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201209050058.trackback