2013年3月26日 (Tue)

ちょっと贅沢  



ストアー ルームさんで

R&D.M.Co さんの 麻100%の靴下とストール  

ちょっと贅沢なお買い物   言い訳は 「 春が来たから 」

畳一枚ほどの クローゼットは整理しすぎて  スカスカに 

自分の管理能力を試しつつ 小さな暮らし を続行中

なのに なのに  春が来た

それでもやはり  お買い物は  心のビタミン剤

手放すものは潔く  新しい出会いは寛容に 

やっぱり春は財布の紐が緩みます 

粉粉ぱんも  春が来た  ので 全粒粉やライ麦を沢山使って

ほっこり  優しいぱん作りを目指します



東京世田谷の花屋 花子 さんから今月のアレンジメントが届きました

鮮やかな色とりどりの花に心癒されながら今週も幸せぱんの作り手になれますように

              ★  今週の 粉粉ぱん ★ 
■ 全粒ごまバターロール
■ ライ麦はちみつドライトマトのフォカッチャ
■ 全粒豆乳ベーグル
■ 自家製カタードクリームぱん
■ チーズぱん
■ ひよこ豆ぱん
■ ライ麦チョコぱん
■ ズッキーニのピザ
■ 田舎ぱん
■ 食ぱん
■ ライ麦山型食ぱん
■ フランスパン

2013-03-26 23:31 in | Comments (4) #
コメント

けいさん こんばんは。

麻100%の品物は持ったことがないです。
きっと自然の感触が心地良いでしょうね~

わくわくうきうきの春ですね♪

by としごり 2013/03/28 (Thu) 17:10:28

麻のスーツ

けいさん、お早うさんです。
麻のストール、シャキシャキ感がありそうですね。私の麻のスーツは初夏は気持ちがエエのですが、私の体型が変わってしまってほとんど着なくなりました。パナマの帽子を被って麻のスーツを着て、ちょっと紳士気取りで歩きたいものです。

by ゆうさん 2013/03/30 (Sat) 05:49:15

としごりさんへ

たまには頑張っている自分にご褒美 。。。。

わたしのお買い物は何時も言い訳があるんです 笑

by 粉粉 2013/03/31 (Sun) 00:31:21

ゆうさんへ

パナマの帽子に麻のスーツ 。。。。 なんとも素敵な紳士像

もしも体型が変わられて着れなくなってしまったのでしたら
是非リホームされて着られてください。
きっと大もて間違いないと思います 。。。。 が。

by 粉粉 2013/03/31 (Sun) 00:35:16














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201303262331.trackback