2013年10月1日 (Tue)

風邪ひき 


気を付けていたのに風邪をひいてしまい 。。。。 おろおろ

仕込は待ってくれない ~ ご注文のぱんも沢山 ~気ばかり焦って おろおろ

どっさり着込んで ガンバラナイト 

ところがところがぱん生地を前にして しゃっきり すっきり 

ん 風邪さんはどこへ 。。。。。 周りからさっきまでのグータラは仮病 ?

いえいえ 仮病だなんて ほんとに辛かったんです

ぱん生地を見たら風邪なんてどこへやら、病は気からと言われますが本当なんですね

そんなことを見透かしたように広島の旅人さんから沢山の梨が届けられて

無事に土曜日のショップを終えることができました

旅人さん ありがとうございました 梨 本当に美味しかったです 

新潟も虫の声が聞こえる季節、今夜も静かな工房に軽やかな声が届いています

物つくりに携わる者として 健康第一 をしっかりと心し

今週も幸せぱんの作り手になれますように


今月の 東京世田谷の花屋 花子さん の秋のアレンジメントが届きました


★  今週の 粉粉ぱん ★ 

  ■ 全粒丸ぱん
  ■ チャパタ
  ■ オリーブのホッカチャ
  ■ 全粒ベーコンとアンチョビーぱん
  ■ ウィンナーぱん
  ■ 全粒あんぱん
  ■ シュガーブレッド
  ■ くるみとクリームチーズぱん
  ■ 豆乳ぱん
  ■ 田舎ぱん
  ■ 食ぱん
  ■ フランスパン

2013-10-01 21:35 in | Comments (4) #
コメント

無理をしないで

けいさん、お早うさんです。
大事に至らず良かったです。無理をしないでしっかり治してください。

by ゆうさん 2013/10/02 (Wed) 07:21:15

ゆうさんへ

ご心配ありがとうございます。

季節の変わり目に油断してしまいました。

ゆうさんもお気をつけくださいね。

by 粉粉 2013/10/03 (Thu) 10:01:40

けいさん こんにちは。

良かったですね~
お店も無事に終わることが出来て・・・
でも体には気を付けてくださいね。

by としごり 2013/10/03 (Thu) 15:04:54

としごりさんへ

笑うに笑えないお年頃になりました😷

by 粉粉 2013/10/03 (Thu) 23:23:43














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201310012135.trackback