2014年2月17日 (Mon)

お嫁いり 。。。。 待機中です 



求む嫁杁先 お婿さん募集中 「クイジナート」のフライヤー 

サイズは大きからず 小さからず 28×18×19

このコロンとしたフォルムにころっと参って手に入れたものの

必要迫られて年に二度ほどしか揚げ物をしない我が家では活躍の場がなかった子です

揚げ物は大の苦手 キッチンが汚れるからではなく油の匂いにめっぽう弱く

実はもう時効なので白状しますが辻調理師学校の通信課で揚げ物の写真を送る必修科目に 

友人宅で揚げて貰い写真にして点数稼ぎをしました 。。。 ばれなくてほっ

そんなお恥ずかしい話の前置きはどうでもよくて

このフライヤーをお嫁にもらってくださる方募集中です

三度ほどしか使ってなくて迷いに迷って最後まで別れる決心が揺らいでましたが

ここは女の度胸 いぇ 決断どき いぇ これ以上一緒にいたら別れが辛くなる

その前にお婿さん探しを 。。。。 欲は言わずに お姑さんでも結構ですが(笑) 

持参金も箱も付属品もありませんが是非にと思われる方はご一報ください


お知らせ
お陰様で3月3日 無事にお嫁入りすることができました。
2014-02-17 21:32 in | Comments (6) #
コメント

けいさん こんにちは。

お婿さん募集ですか?
私が独身でもっと若ければ・・・(笑)
後悔しても知りませんよ~

by としごり 2014/02/18 (Tue) 15:07:30

としごりさんへ

今回に限り未婚&既婚&年齢性別は問いませんが(笑)

by 粉粉 2014/02/18 (Tue) 21:31:13

エエ嫁ぎ先

けいさん、お早うさんです。
しっかりした子のようですね。可愛がってもらえるエエ嫁ぎ先が見つかりますように。

by ゆうさん 2014/02/19 (Wed) 11:28:08


やっとひさしぶりなPCのお散歩時間
けいさんところへ・・まいりましたぁ。

おつかれさまぁ・・
近かったらお茶持って伺うのになぁ・・
一息しましょ・・ってね(o^^o)

大好きですよ(o^^o)ふふっ♪
その暮らし方・・
けいさんの愛用されたものなら
きっと素敵な嫁ぎ先が見つかるはず・・

今年の寒さは一段と・・
ご無理無くゆっくりと・・

わたしも来月の今頃は退院予定・・
さぁ
頑張らなくっちゃぁ~( ^^)人(^^ )
けいさんも
ふぁいとぉ❤

by Tammy 2014/02/19 (Wed) 17:12:58

Tammyさんへ

Tammyさんからのふぁいとぉ~届きました うふっ
お互いに山あり谷あり 新しい旅立ちの時が来ちゃいましたねっ

頑張りすぎない 考えすぎない 人生 「一期一縁」
楽しんで歩かなくっちゃですよねっ

例年になく新潟は毎日ぴっかぴっかの晴天なり~逆に埼玉は大雪とか
急いでお引越ししないで大正解でした ほっ
幸い埼玉の粉粉ハウスは日当たりもよく見に行ってくれた妹が
廻りは雪がいっぱいなのにお姉ちゃんちは何にもないよ~

3月10日 わたしは新天地に出発  
Tammy さんも新しいご自分に生まれ変わり

焦らず 慌てず ゆっくりと 何があってもわたし達らしく 。。。。
ふぁいとぉ のお返しに ありがとー 

by 粉粉 2014/02/21 (Fri) 16:27:45

ゆうさんへ

はぃ とてもしっかり賢い子です
なのにわたしの選択を間違いで迷惑をかけてしまいました。
今後は同じ轍は踏まないように 。。。。 です。 

by 粉粉 2014/02/21 (Fri) 16:31:13














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201402172132.trackback