2014年10月22日 (Wed)

夢を追いかけて 。。。。 Openです 



キッチン工房 粉粉の天然酵母ぱんレッスンに来てくださっていた生徒さんの
長年の夢が形となり 日和山五合目 がOpenしました

以下はいただきましたメールです

******************************
ご無沙汰しております。
ようやくお伝えできるときがきました。
日和山五合目ですが10月10日にオープンしました。
営業は、金・土・日・月の11時から16時です。
オープンまでにいろいろなことがありました
先生からパンをいただいたあのころは、介護の日々、悩める日々でした。
先生のパンに癒やされました。
そんな中、振り返ること 先のことを考えること、それよりは
今できることをやることにしました。
主人にはいつも感謝しています。
母の状態を診ながらで、あまり広くお伝えせずにおりましたが
安定しつつあり、長くなりそうとのことで、連絡させていただきました。
頑張りすぎず、楽しみます。
粉粉さんのショーケースはまだ出番待ちですが、夢は続いています。
寒くなりました、体調を崩しませんように。
ありがとうございました。

********************************

沢山の事を抱えながらも夢に一歩踏み出されたとのお知らせに心から拍手を送ります
粉粉ぱんが紡いでくれた温かなご縁
「天然酵母ぱんはまだお客様にお出し出来るまでには至っておりませんが
何時かはという夢を持って頑張ります」とお電話で伺いました
わたしもいつの日か日和山五合目の
とびっきりのトーストとコーヒーと彼女の笑顔に会いに伺う日が楽しみです。
2014-10-22 23:41 in | Comments (4) #
コメント

おめでとうさん

けいさん、お早うさんです。
日和山五合目さん、オープンされましたか。当初の予定余栄少し遅くなったようですが、オープン、おめでとうさんです。
各地に粉粉パンの種が蒔かれていけば嬉しいですね。

by ゆうさん 2014/10/23 (Thu) 07:18:54

ゆうさんへ

夢を持ち続けることの大切さを教えていただいた
気がします。
それもこれも共に生きていられるご家族の応援あっての
ことですね。
わたしも負けないでしっかり歩かなくてはと思います。

by 粉粉 2014/10/24 (Fri) 00:21:28

登山

12,3mの日和山へ・・・・

頑張って登山してみますか?

いつの日かご一緒出来ればいいですね!

「夢」は決して 夢の方から去っては行かないことを
あらためて教えられますね!!

by 旅人 2014/10/25 (Sat) 11:00:04

旅人さんへ

そうですね いつかご一緒致しましょうか。。。。

道路から15段程の階段を登った先のカフェですが!!

夢を持ち続ける事の大切さ教えていただいた気がします。

by 粉粉 2014/10/25 (Sat) 19:48:53














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201410222341.trackback