2015年1月25日 (Sun)

祈りの時 



いつもいつも傍にいて支えてくれる 人という字は人が人を支えると書く

言葉にできない言葉  文字にならない文字

歩いていける思いが挫けるとき 出来ることはたったひとつ  祈りだけ

広島の旅人さんがくださった思い 「手を振って届いたかな」 の歌詞

お別れは辛いですけど
思い出はいいことばかりで
ご心配などなく
勝手に涙が溢れ出しているだけで
お別れはお互い様で
見送る方も見送られて
どうしても振り返る
あんなにたくさんの時間があったのにと
手を振って届いたかな
手を振って届いたかな

悲しみと寄り添って生きる者への励ましの処方箋

再び歩き出せる勇気をいただきました

いまは立ち止まって  祈りの時

心の時計が時を刻み始めました
2015-01-25 14:59 in | Comments (2) #
コメント

励まし

けいさん、お早うさんです。
穏やかに見えますが、しっかり励ましてくれる詩ですね。

by ゆうさん 2015/01/26 (Mon) 06:11:18

ゆうさんへ

なんどもなんども読み返し元気をいただきました。
心が救われた思いです。

by 粉粉 2015/01/26 (Mon) 18:56:20














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201501251459.trackback