2015年3月9日 (Mon)

ぴかぴかの新車です 



我が家に自転車がやってきた !! 

買いたい 買いたい と思い悩むこと 丸5年

家の玄関に入る大きさで 安価で 尚且つスマートであることが最大の条件

大手のショッピングモールで見つけ防犯登録の諸手続きを済ませ

1500円の配送料がもったいないので車の座席を倒してエイコラ乗っけて帰宅

別段計ったわけでもないのに玄関にぴったりサイズ

これでゴミ捨てや町内のお掃除当番が少しラクチン

さっそくぴかぴかの新車で近遠ポストまで初乗り

自転車のマナーを守って 日中限定使用

まだまだ危なっかしい初心者マーク付けたいくらいですので

見かけましてもお声かけはご遠慮ください

2015-03-09 00:27 in | Comments (6) #
コメント

平衡感覚

けいさん、お早うさんです。
新しい自転車、宜しいですね。
私は10数年前から自転車に乗ると右へ右へ行ってしまうので、乗るのを止めました。視力や眼振の関係で平衡感覚がおかしくなっているのでしょうね。

by ゆうさん 2015/03/09 (Mon) 06:14:43

見てみたい!!

ピカピカの自転車ではなく
風を切り、颯爽と自転車に乗っているけいさんを!!

くれぐれも、ご安全に!!

もっとも、自転車に乗るには五感をすべて働かせる必要があり、運動にも適しているそうですね

日高の春を楽しんで!

もう一度、くれぐれもご安全に!!

by 旅人 2015/03/09 (Mon) 13:28:25

けいさん こんばんは。

自転車はいいですね〜
私も1〜2年前に買ったんですが、なかなか乗る機会がないんです。
夏は暑いし、冬は寒くて横風が強く飛ばされそうになるし
春は雨、秋は台風
いつ乗ったらいいのでしょう?状態が続いています。

by としごり 2015/03/09 (Mon) 17:10:52

ゆうさんへ

長いこと考えてやっと買うことが出来ました。
近くのスーパーにはこれに乗って買い出しが出来そうですが
まだまだ操作が危なっかしいので気を付けないとです。

by 粉粉 2015/03/10 (Tue) 00:18:39

旅人さんへ

なにせ10年は乗っていなかったものでして颯爽と風を切って
走れるようになるまでまだまだ時間が掛りそうです

電信柱に挨拶して怪我をしないように 。。。。 
よそ様の花壇に飛び込まないように  。。。。

気を付けて乗りたいと思います。

by 粉粉 2015/03/10 (Tue) 00:22:14

としごりさんへ

乗っていない自転車お持ちだったんですね 。。。。
早く教えていただいたなら私が代わりに乗ってあげましたのに(*^。^*)

by 粉粉 2015/03/10 (Tue) 00:24:42














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201503090027.trackback