2018年8月19日 (Sun)

パソコン静かになりました 


パソコンにiPad

ずっと迷惑メールが賑やかでほとほと手を焼いてました

最近のメールは本当に手が込んでいて

もう面倒なんて言っていられないのでこの度メールアドレス変更

その後はもうすっきりに静かになり一安心

思えば6年近くもアドレス変えていなかったと反省

最近はメールアドレスを勝手に使われることもあるとのこと

インターネットは便利ですが

気を付けなければならないことも多いんですね

本日の粉粉ぱんは胡麻&豆乳入りベーグル

甘くないのでお食事向き

クリームチーズやお豆のマッシュに良く合います

日曜日の午後 爽やかな風が通り抜ける仕事場で

ぱんに添えるメニューをあれこれ考えながら風に吹かれる静かな時間です
2018-08-19 14:33 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんにちは。

迷惑メールってなくなりませんね。
単に迷惑だけならまだ良いのですが、
ウイルスを仕掛けてあるのもあるかもわかりませんしね~

by としごり 2018/08/20 (Mon) 12:56:49

としごりさんこんばんは
迷惑メールに添付ウィルス怖いです。

by 粉粉 2018/08/20 (Mon) 18:42:11














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201808191433.trackback