2018年11月21日 (Wed)

つぶやき 



長年使用したオーブントースターが故障し

新しく我が家にやってきたバルミューダーオーブントースター

ぱんの種類によって焼き方を変えられたり

180℃〜230℃までのオーブン機能もついていて

使い勝手は古い物より数段レベルアップ

ぱっと見には見た目も何とも可愛く機能的

しいて不満といえば 。。。。。というかどうにも気になる箇所発見

それがこの画像

つまみのすぐ下に見える横長のアルミ色のぱん屑うけ




真っ白でとても気に入って買ったはずなのに見落とした失態

なぜかここだけがアルミ色

置き場所の高さが目線位置なので目立ちます

ここまでデザイン重視に作くられたのなら

表面から見える場所だけでも白色にして欲しかった
(見えない部分までは望まないので)

今さら愚痴をいっても始まらないけれど

決して安くはないお値段に見合った企業努力がなかったのか

毎日使うものだけに気にしだすとつい目がいってしまう

お気に入りのお買い物は難しい

暮らしの小さなつぶやきです
2018-11-21 21:01 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんにちは。

なかなか受け皿の色まで気が回らないです。
普段は隠れていますから、お気になさらずに~(笑)
うちのオーブントースターなんて、全体がアルミ色なんですよ。

by としごり 2018/11/22 (Thu) 14:39:00

としごりさんこんにちは
アルミ色はステンレスに比べて柔らかな感じで好きな色です
アルミ一色ならいいのですが丁度目線より少し上のエレクターに
あるオーブントースター、なんとも気になる存在。
わたしのお買い物は時々こんな風に脱線してしまうんです 笑

by 粉粉 2018/11/23 (Fri) 15:10:19














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201811212101.trackback