2019年9月8日 (Sun)

寄り道 



我が家から車で20分

茶畑の中にぼっんと立っている 小さなCafé 「ワイズガーデン」

ぱん作りの合間にふらりと訪れてティータイム

11:00~18:00(木曜日お休み)、初老のご主人と奥様が出迎えてくれる

最初に伺ったときいただいたアイスコーヒー

時間がたっても味が薄くならない訳は氷がコーヒーで作られていたこと

提供されるメニューは多くはないけれど

ひとつひとつ丁寧に作られていることがとても嬉しかった

最初は友人と、以来一人でお邪魔するようになって

お気に入りのテーブルでしばし癒しの読書タイム

ランチタイムを少し外せば「貸し切り」というおまけ付きということも

雨の日は緑がいっそう美しく映えて

駐車場からのお店までの細い道に立ち止まって見惚れてしまう景色です
2019-09-08 13:07 in | Comments (4) #
コメント

ご無沙汰しました

ずいぶん久しぶりにブログを開き、けいさんのところに遊びにきました。いつもと変わらず落ち着いたけいさんのお部屋がありました。
長い時が流れましたが、またけいさんとご縁がつながりました。

by fuu 2019/09/08 (Sun) 22:12:59

けいさん こんにちは。

気軽に行けて落ち着けるお店があれのはいいですね。
やんばるにもあちこちにカフェがあるので、どこか探してみようかな~

by としごり 2019/09/09 (Mon) 14:00:10

fuuさん 来てくださって有難うございます。
スマホの電話帳を全部消してしまうという大失態を犯し
fuuさんの住所も分からなくなり時々お邪魔してます
blogは更新されてないしでどうしましょう状態でしたから
ご縁が繋がって本当に嬉しいです。

by 粉粉 2019/09/09 (Mon) 19:55:16

としごりさんこんばんは。
是非是非ひとり時間を楽しんでくださいね。

by 粉粉 2019/09/09 (Mon) 20:00:39














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201909081307.trackback