2020年1月20日 (Mon)

心が 。。。。温かい 


ぱん屋時代のお客様から

「首を暖めると風邪もどこかに行くらしいので
お顔を思いながら色を決め、編みました」

手編みのネックウォーマーを送っていただきました

何箇所もの編み物教室を主宰され素敵な著書も出版されておられる方

いつも真っ白なシャツにジーンズ姿

とにかく「カッコいい」全てにおいてわたしの憧れの先輩

凹んだ時にもメールの一文字にどれだけ勇気づけていただいたのか

余りにも素敵すぎて気持ちだけですが

何時も後ろからトコトコ後を追いかけいるような気がします

けいとだまさんのプログです

素敵な作品沢山載っています、ぜひご覧ください
2020-01-20 09:18 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんにちは。

色遣いがオシャレなネックウォーマーですね。
私もつい最近まで知らなかったんですが首を温めるのは良いらしいですね。

by としごり 2020/01/21 (Tue) 14:17:13

としごりさんこんばんは。
新潟は雪のお陰で湿度が高かったので良かったのですが
こちらは乾燥が酷く加湿器がフル回転していても
喉が痛くなりますのでマスクが手離せません。
ネックウォーマーは本当に有難い贈りものです。
首、手首、足首を温めると風邪をひかないそうですので
何処に行くにもマスク、ネックウォーマーで完全防備です。

by 粉粉 2020/01/21 (Tue) 19:52:41














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202001200918.trackback