2020年3月2日 (Mon)

冷えとり靴下 


ぱん作りが始まるとずっと立ちっぱなし作業

夢中になってしまい気が付けば半日大理石の作業台と仲良し時間

生地が乾燥してしまうので室温を下げて湿度を高めに設定

ほっとひと休み。。。。。身体はは温かいのに足の指先が冷たい

友人に進められて「冷えとり靴下」を使用する事に

絹の五本指ソックス➕綿の五本指ソックスを重ねて履き

その上から絹のソックス➕綿のソックス

4足のソックスの重ね履き

最初は。。。。何だか面倒っちいと思いつつ

物は試しと1週間二組のセットを交互に洗って履きを繰り返し

2日ほど経つと足の指先に力が入る気がして何だか足が温かい

睡眠時と外出時は絹の五本指ソックス➕綿のソックスの二足履き

家でスリッパ履きの時には4足履き

冷えとり靴下の心地良さにすっかり虜になってしまいました

身体の冷えは万病の元

靴下 二重マスク 今夜もぱん生地と仲良し時間です。
2020-03-02 20:59 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんばんは。

4足のソックスの重ね履きは、やっぱり違いますか?
私はどうも五本指ソックスはくすぐったくて・・・

by としごり 2020/03/03 (Tue) 17:21:10

としごりさんこんばんは。
わたしも最初は続けられるか疑問でしたが
慣れると意外に大丈夫でした。

by 粉粉 2020/03/03 (Tue) 20:09:11














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202003022059.trackback