2020年7月1日 (Wed)

夏支度 


家中のクッション総入れ替え

カバーも夏空色に。。。。。。ほんの少しの気分転換

日々の暮らしの中で「絶対必要」と思い込んでいた物が

本当は無くても困らない物 モノだったり

取り敢えず使わない物は物置にと思っていたモノが

やっぱり無くてはならないものだったり

とにかくなんでも「溜め込まない」事を認識しないと

あとあと大変な事に。。。。。は実証済み

先日 姪が来たのでこれ幸い「物置」断捨離決行

処分するのではない、置き場所が替わるだけと自分に言い訳

お陰で風通しが良くなって(気持ちも)スッキリ

いつか いつか と言い訳しながらやれなかった(やらなかった)

焦らずゆっくりゆっくり。。。。。がんばれわたしです。




2020-07-01 17:05 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんにちは。

気分転換は必要ですね。
やんばるは梅雨明け後も梅雨空が続いていて、パァ~っと気分転換したいところです。

by としごり 2020/07/02 (Thu) 14:04:08

としごりさんこんにちは。
今年の夏は猛暑との予報、今でも暑いのに大変!!

by 粉粉 2020/07/02 (Thu) 16:43:54














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202007011705.trackback