2020年10月26日 (Mon)

変わらないもの 


好きなもの   苦手なもの  暮らしの中でほっとするもの
 
新潟から転居の際

これからの暮らしに寄り添う

「本当に好きなもの」だけを厳選して始まった「小さな暮らし」

変わるもの    変わらないもの

時々入れ替わることもあるけれど

子供の頃からずっと変わらず好きなもの「ザラメおかき」

それを覚えていてくださって

生徒さんが時々送ってくださる懐かしい味

目まぐるしく変わる暮らしの中で紡がれたご縁に感謝する日々

「良い人」と思われなくても

人にも自分にも

「優しい」でありたいと願う

頂戴したほっこり温かなお気持ちを両手に抱きしめて

ありがとうの気持ちで暮らしたいと思います
2020-10-26 08:44 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんばんは。

ザラメおかき 美味しいですよね。
本場の本物はもっと美味しいんでしょうね~

by としごり 2020/10/26 (Mon) 17:53:42

としごりさんこんばんは。
はい 米どころのザラメおかきは絶品です。
ただ食べ過ぎが。。。。。恐ろしいです 笑

by 粉粉 2020/10/26 (Mon) 19:58:12














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202010260844.trackback