2021年1月13日 (Wed)

ご縁 


(花子さんの店内のデスプレー画像をお借りしました)


ぱん屋時代から 「粉粉ぱん 大好き」と仰ってくださる

「東京世田谷の花屋  花子さん」とのお付き合いも12年

いつも花子さんのキリリとした中にも

優しさを含んだアレンジ花たち

ご夫婦のお人柄に惹かれて長年の大ファン

毎年11月には

クリスマスリース兼お正月飾りを注文していますのに

昨年はバタバタ続きですっかり忘れてしまい

クリスマス間近に気が付いて大慌て

にもかかわらず1月2日ブログにアップの

素敵な松飾を作ってくださいました


粉粉ぱんが紡いでくれたご縁の輪

いままでも

これからも

真摯にぱんと向かい合う暮らしを大切に

そんな思いの年明けでした

2021-01-13 13:10 in | Comments (2) #
コメント

けいさん~

去年は普通の一年ではなかったですもんね。
今年も政府を見てたらあまり期待は出来ないようですね。
けいさんがパンなら、私はいつも通り釣りに畑に明け暮れる一年を目指します。。。

by としごり 2021/01/14 (Thu) 14:07:38

としごりさんこんばんは。

としごりさんは釣りと畑
わたしはぱん作り

お互いに三密とは無縁の暮らしですものね

by 粉粉 2021/01/14 (Thu) 18:05:03














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202101131310.trackback