2024年1月11日 (Thu)

幸せの香り 







正角型を使って焼く正方形の食ぱん





一般の1斤型と1.5斤型の中間の1.2斤型(12×12×12)



粉 水 砂糖 バター etc 配合をあれこれ変えて作るテストぱん



「そのまま」でも「トースト」でも8ミリカットで「サンドイッチ」でも



何にでも応用出来る懐の広いぱん作り



幸せの香りに包まれる年明けです






2023年末、沢山の方々の善意をいただきながら



15年前のぱん屋時代から続けてこれた募金箱



あしなが育英会からお礼の手紙が届きました



ご賛同下さいました皆様ありがとうございました。



たとえ僅かな金額であっても「善意の輪」を続けてこれました事



手を携えて共に暮らすことの大切さを教えていただきました



ゆっくり歩みの粉粉ですが



今年も笑顔の輪を結べますように 



「愉しみ」探しの新年です
2024-01-11 13:16 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202401111316.trackback