2009年8月10日 (Mon)

南部鉄のパンケーキ焼き 


夏休みもあっという間に10日も過ぎてしまいました~☆
週に二回スポーツクラブに出かけプールでプカプカ浮いてみたり、時間が合えばアクアビクスやヨガにも参加して~のんびりタイム過ごしてます。

そうだぁ ゆるゆるランチにパンケーキを焼こう~ととっておき(?)のパンケーキ専用のフライパンを引っ張り出してせっせせっせとどっさり焼きました。(オットートからこれからお客様来るの~と笑われました)

わたしの腕がいいのか(←疑問)フライパンがいいのか(笑)これがまた本当に綺麗に焼けるんです。
満腹のお腹を抱えてランチの後は音楽聞きながらソファーで・・・ここからはご想像ください 大爆

明日は何をしょうかな・・・・眠い目をこすりこすり楽しいことをいっぱい考えてお休みなさい。
2009-08-10 01:57 in | Comments (4) #
コメント

けいさーん いい時間を過ごしていらっしゃいますね。
プールでぷかぷか浮いてみたり・・・には
何故かラッコを想像しちゃった(^m^)
めっちゃ可愛いんだよね。。ラッコちゃん♪

うちのメンズたちも長いお休みに順番に突入・・
なんとなく嬉しくない私がいます(^^ゞ

by みかん 2009/08/10 (Mon) 08:19:31

夏休み

梅雨が明けたかと思ったら 台風の襲来 大きな被害が出なければと心配ですね

腕のいい料理人が素敵な道具を使ってつくるパンケーキ 一切れでいいから・・・なんて食い意地の張っている私です

夏休み いい響きですね
15日 一日休みをもらい高校の同窓会と 親父の墓参りにいってきます
せめて一週間休みがあれば 粉粉のお茶をご馳走になりに出かけるのですが・・・・

今度から ラッコを見るとけいさんのプール姿を連想しそうです
V(^0^)




by 旅人 2009/08/10 (Mon) 22:47:06

みかんちゃん♪

我が家は365日 朝食 昼食 夕食の支度三拍子・・・給食のおばさん化しつつある自分が「ゆるキャラ~ラッコちゃんなんてウレシーニックネームですよ」  笑
自分で想像してくっっっっ笑っちゃったよん。

by けい 2009/08/10 (Mon) 23:47:44

ラッコ ラッコ

旅人さん~並んで浮かべばダブルラッコだぁ 笑

by けい 2009/08/10 (Mon) 23:51:14














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c2/a200908100157.trackback