2009年9月9日 (Wed)

変わらぬ笑顔 


一か月のお休みをいただいたにも関わらず先週もご贔屓のお客様に友人たちが変わらぬ笑顔を「粉粉」に見せてくださいました~☆
また更に嬉しいお客様は今月から天然酵母レッスンに来てくださることになった方々も粉粉のぱんを買いに来て下さってありがとうございました ペコリ

カルピスバターたっぷりのリッチ食ぱん~1時前に売り切れてしまって後からのお客様ごめんなさ~い♪

チーズぱん、二種類のチーズで焼きあげました。


ご予約も沢山ありがとうございました。


ショップが始まる少し前こっそりお味見済み、けれど天然酵母ぱんは焼いて少し時間がたった方が粉の味がしっかりわかるような気がします。

         ☆  今週の粉粉ぱん  ☆ 

★ イギリスパン・・・・シンプルなお食事パンです。

★ カンバニュー・・・・シンプルな生地ですが粉の味がしっかりしているパンです。

★ ミニフランスパン・・・・ナンブ小麦の味が香るぱんです。

★ スイートコーンぱん・・・・白生地にちょっぴり甘いコーンを包んで焼きあげます。

★ ベーコンぱん・・・・コッペ型にベーコンを巻いてワインに合うぱんです。

★ 豆ぱん・・・・かの子豆を三層に重ねて焼く大人のおやつぱんです。

★ バターロール・・・・カルピスバターと自然卵の口どけの優しいパンです。

今週もマイペースながら美味しいをお届けできましたらHappyです~パンの神様お供えのリクエストはどのパンに致しましょう☆
2009-09-09 22:44 in | Comments (2) #
コメント

神様ではありませんが

☆豆ぱん・・・・かの子豆を三層に重ねて焼く大人のおやつぱんです。
大人のおやつぱんにひかれて、今週はこれに決定!!
ちょっと渋めのお茶でいただけると幸せがほっぺからこぼれそうになること請け合い。

by 旅人 2009/09/11 (Fri) 10:34:51

あと二時間

豆ぱんいま一生懸命に膨らんでくれてます~真夜中の二時ころ焼き上がる予定ですが夢の中にでもぜひ召し上がってください 笑

by 粉粉 2009/09/11 (Fri) 23:53:16














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c4/a200909092244.trackback