2008年1月10日 (Thu)

雑貨屋 store roomさん 




雑貨屋store roomさんで見つけたお気に入り~のこのポット、最初はキッチンの生ゴミ入れにと購入♪
しかし しかし あまりにももったいない&素敵すぎ~と云うわけでわたしのデスクのペン入れに昇格 嬉々
そうそう蓋もあったのです このポットには・・・・で蓋は書類の間にいつも隠れてしまう携帯置き場となってます。

雑貨屋 store roomさんに飛び込んだのは昨年末にトラベラーズノートを探していて場所が分からず直接電話で聞いて伺ったのがご縁♪
オーナーご夫妻の温か~いお人柄そのままのお店は新潟古町の裏通りの2階にある北欧雑貨やわたしの大好きな文具やキッチンクロスなどなどがお行儀よくちょこんと並べられている小さな空間。

素敵な暮らしを提案してくれるお店や人との出会い、お気に入りの雑貨との出会いは毎日の慌しい暮らしにほんの少しの発見をもたらしてくれる。
傍目からはのほほ~んと生きているように見えるわたしでも心配事や片付けなければならない仕事は沢山~***
だけど悩む前にまず温かいお茶を飲んで美味しいご飯を食べてから悩んだって遅くはないと思っちゃいます。

血液型はO型でしょうとよく聞かれますが・・・いえいえパキパキのA型人間です~が自分的にはミックスと思っています 笑
母をアルツハイマー病に乗っ取られた時から今日すべきことは明日に伸ばすまい、会いたい人には可能な限り逢いに行こう、伝えたいことは言葉にしょうと~★思ってます

雑貨屋store roomさん 
http://www.storeroom-web.com/index.html
2008-01-10 12:33 in | Comments (2) #
コメント

はじめまして☆

わたしのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
早速お邪魔しに来たのですが
とっても素敵なサイトさんですね♪
わたしも お茶の時間が好き♪
雑貨屋さんやカフェなど素敵なお店や
オーナーさんの人柄に心惹かれては
癒されたり和んだりしています。
ぜひ ぜひ^^ これからもお話聞かせてくださいね♪
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

by みかん 2008/01/12 (Sat) 19:49:56

みかんさん♪

わぁ みかんさん さっそく来てくださったのね ありがとうございます♪
仕事の前にお茶 仕事の合間にお茶 仕事が終わってお茶~
はい 一日中お茶しています 笑
生姜蜂蜜作ってみますね これからも美味しい繋がり宜しくお願いいたします。
お礼に生姜糖をどうぞ。

by けい 2008/01/13 (Sun) 00:21:17














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c7/a200801101233.trackback