2008年6月8日 (Sun)

美味しい贈り物 



 


サロンにき来てくださるなっちゃんのママから採れたて「津南アスパラ」のお福わけ~☆
瑞々しく容姿端麗のアスパラはさっそく茹でて自家製のマヨネーズ三種「からしマヨネーズ」「味噌マヨネーズ」「シンプルマヨネーズ」でパクリ、いやぁ美味しいのなんのってこれ全部一度に食べちゃいました♪
そしてそして~嬉しいことは重なるもので友人から今巷で話題の生キャラメルと丹精込めて育てた薔薇の花のお届けもの。
部屋中薔薇の香りでいっぱい~モーニングコーヒーも一段と美味しく感じられて素敵な贈り物に・・・・ありがとう♪
生キャメルの味を一言で表現するならば・・・・口に入れたとたん溶けてしまったので う~ん感想は「美味しい」です 笑
美味しいものは独り占めしては罰が当たる~生キャラメルはサロンの皆さんにもお福わけ(←嘘じゃないもん ほんとだもん 爆)
美味しい物を食べられるって幸せ~毎日をささやかでも小さな幸せを見つけて暮らせたらいいな。
2008-06-08 21:32 in | Comments (8) #
コメント

けいさん 
美味しそうな香りと バラの香りに誘われて参りました。
私 鼻良いのよね。  笑

先日私も お福わけで北海道の太いアスパラ頂きました。
美味しかったですよ。
最近話題の「花畑牧場」のキャラメル
まだ食べた事がありませ~ん。(大声で!!笑)
田中義武さんと、次男の高校時代の理科の先生が
大学時代友達だったとか~~

美味しい物を食べると ニッコリ幸せな気持ちになれますね。

HPなど 手探りでボチボチ改造中です。

by あさこ  2008/06/08 (Sun) 21:52:06

HP

あさこさん~急がば回れのごとく慌ててすることではないと思いますのでゆっくりあさこさんらしいHPを作ったらいいですよ~

今日もサロンで皆さんと美味しいもの食べすぎ~ました 笑

by けい 2008/06/09 (Mon) 00:51:05

贈り物って届いた時のワクワク感
箱を開けた時の感動と喜び・・で
いっぺんにシアワセ気分に浸っちゃうよね(^^)
シャキーンとしたアスパラは美味しそうだし
生キャラメルって めっちゃ美味しいの??
いゃ~ん☆ 食べてみたいなぁ。。
やめられない・・とまらないになったりして(笑)

by みかん 2008/06/09 (Mon) 08:14:32

止められない~

みかんちゃん~生キャラメルはね美味しいと感じる暇がないほどすぐに溶けちゃうのよぉ 笑
でもね 一粒のカロリーを考えたらとてもとても沢山食べる勇気がありませんでした ウフフ

by けい 2008/06/11 (Wed) 00:43:17

わたしもね・・
陶芸の先生に一粒・・お福わけいただいたことある~~^^♪
とけていく幸せよね・・(笑)
カロリー気にせずに一箱食べて見たい気もする・・^^

最後の一行に・・
こちらから・・うんうん・・(*^^*)と思った朝です・・・♪♪

by Tammy 2008/06/11 (Wed) 09:46:04

お福わけ

Tammyさんオハヨー♪
毎日のちっちゃな幸せ・・・・ほんとにちっちゃ過ぎるくらいだけどいまのわたしには最高の幸せな時間~そんな幸せのお福わけも大事よね。
わたしもみかんちゃんやTammyさんとお友達になれて最高に幸せな時間をいただいてるわ ありがとう。

by けい 2008/06/11 (Wed) 11:17:47

けいさんのお福分けっていいことばですね~♪
けいさんのサロンは来る皆さん方きっと幸せを感じて集ってくるんですね~♪
私も今日はお福わけをもってまいりました~
ハイお一つといわず5個でも10個でもどうぞ~~我が家で収穫した杏です~
今日はこれでジャムを作りました~♪
外国産のものではなくて東京産ですよ~♪(笑)

by ラブ 2008/06/11 (Wed) 23:09:59

これはこれは~

ラブさん~こんなに沢山のアンズ凄いわぁ♪
で全部ジャムなのね おいしそーだぁ 香りがここまで匂って来そうだわ。
ジャム作りお疲れ様でした~明日はダウンしないでくださいよぉ 笑  

by けい 2008/06/12 (Thu) 00:36:40














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c8/a200806082132.trackback