2008年6月16日 (Mon)

笑い話 





先日天使のマイちゃんにとペットショップのトリマーさんが素敵なおを花届けてくれました~☆

さっそくマイの写真の前に飾って枯らさないようにときどき水遣りをして気を遣ってました。

ところがこのお花元気すぎて全然へたる気配がありませ~ん。

不思議だぁと思ってアオシスを確認したら・・・あらららっ生花ではなくて造花だぁ~爆

いつも来てくれる友人に話すと、えっ知らなかったの わたし達最初からよく出来ている造花

だわって知ってたよぉ~とのたまう。

知らなかったのはわたしだけ♪

きっと天国のマイは「またおかあさんズッコケやってるね」と笑っているかも知れないな 大恥 
2008-06-16 00:45 in | Comments (12) #
コメント

笑い話

けいさん、お早うさんです。
この間「笑い話」のタイトルだけだったので、何やろなと楽しみにしていました。
今、大笑いしました。造花に一所懸命水をあげてるけいさんの姿を連想しました。
まいちゃんも「お母さんったら」と大笑いをしていますよ。

by ゆうさん 2008/06/17 (Tue) 09:51:29

大恥です

ゆうさん 思い込みって凄いです 笑
なんてたって三週間も生花だと信じていて・・・水やりしていた自分が情けな~いです。

by けい 2008/06/17 (Tue) 15:40:14

こんにちは♪
え~!けいさんが、そんなドジをする方なんて、
思いもつきませんでした^^
でも、きっと、余程素晴らしく精密に作られた造花なのですね。
花も、きっと水につけられて、困っていたでしょう・・・・笑

by あみあみの母 2008/06/17 (Tue) 18:22:51

う~ん

あみあみの母さん それがね 触れば造花だってこと直ぐ分かるの 大爆
多分お仏壇に造花はくださらないと思っていたわたしの思い込みのドジなんですね~でもこんなドジはしょっちゅうなんです(恥の上乗り♪)  

by けい 2008/06/17 (Tue) 20:01:22

けいさんこんばんは~♪
今回の地震はくら~っとすごいめまい?でも注意してみているとあちこちがゆれていたのでこれはどこかすごい地震があったのでは?と思いました。
怖かったですよね
けいさんこちらにいらしていたのですか?
お泊りになりましたのですか?

私はちょっとここのところ忙しくって~
ヤット忙しさから開放です。

でね~今日は我が家の杏をお持ちしました~
今年はたくさん実をつけてくれたんですよ
どうぞ~♪~
これまた東京産よ!安心して召し上がれ~です

by ラブ 2008/06/17 (Tue) 22:35:35

ウフフ~♪

けいさんって しっかりしてて聡明で
わたしみたいに おっちょこちょいだなんて
思ってなかったから親近感感じちゃって
笑わせてもらいました*^^*
きっと まいちゃんも笑ってるかも・・・ねっ。

by みかん 2008/06/18 (Wed) 07:50:34

これから出かけます


ラブさんおはようございます♪
土曜に埼玉出かけて日曜に戻り、今日はこれから町田にパン修行に出かけます~
間に2日間を置いてますのでいいのですが連日はちょつと無理なこの頃・・・充電時間が必要になりました(←おとーちゃんにも気を使って 笑)

ラブさんのお宅は色んなものが収穫できて羨まし~い 近くだったら毎年ウフフにのに残念!!

by けい 2008/06/18 (Wed) 07:53:43

みかんちゃんも~笑


みかんちゃん なんてったってドジはわたしの専売特許です♪
自慢できることではないよね 笑

だってね~わたし酵母を入れないでパンを捏ねて膨らまないなぁと一日不思議に思っていて全~然自分が酵母忘れたことに気がつかないでおおぼけやってたことがあるんです(←今更暴露してなんななる 笑) 
まっそれが人間&わたしってもんです~みかんちゃんもドジ踏むことあるんですか~☆

by けい 2008/06/18 (Wed) 22:44:23

日常茶飯事

ひとごととは思えない出来事ですが、やはり笑ってしまいますね。
かく言う私めも、頭の上に眼鏡を乗せたまま30分以上もその眼鏡を探してウロウロ・・・・・・
孫に頭の上にあるよと指摘されるまで真剣に探してしまいました ``r(^^;)ポリポリ
失敗談を語ればとてもとても時間が足りませんので、その内ゆっくり時間がとれるようになった時に是非聞いてくださいね。

でも、お互いに「命」という大切な落し物をしないよう気をつけましょうね!!

by 旅人 2008/06/21 (Sat) 23:57:09

けい→旅人さんへ


旅人さん お互いに何でもあり~の年代に突入ですね 笑

いろいろあって凹んで空を見上げてまた歩く、手を差し伸べられたり差し伸べたり、そんな旅路を旅人さんと歩けてハッピーです♪

命という落し物・・・・・こけないように上から物が落っこちてきませんようにおまじないをしながら歩きますね 大爆

by けい 2008/06/23 (Mon) 08:40:08

アハハ

けいさんこんにちは
なんか笑っちゃいますね
笑っちゃいけないと思いながら笑いながらキーボードを叩いています。
マイちゃんもおかあさんてそうなんだと笑っているねえ

by 毛糸だま 2008/06/26 (Thu) 18:34:10

けい→毛糸だまさんへ


自分でも思い込みがあったんだって超反省~
ドジはわたしの専売特許とはいえほんとにお恥かしい限りです 笑
それより毛糸だまさんの梅ジャムがとても美味しそうねぇ
甘いもの苦手な毛糸だまさんのことですから甘さ控えめに作られたのでしょうね。
なんでもパーフェクトにこなされる毛糸だまさんを尊敬してしまいます。

by けい 2008/06/29 (Sun) 02:06:52














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a200806160045.trackback