2009年1月7日 (Wed)

ゆるりと生きる 




去年の暮れからフリーターになってゆるり時間が増えました~☆
一日の終わりに、明日は何をしょうかしらとゆるり一服タイムです。

今までは「お掃除しなくっちゃぁ」と気合を入れて短時間にせっせせっせと時計とにらめっこしながらやってましたが・・・最近は一か所一か所を自分的に丁寧にと心掛けて計画的にやってます~といっても一日一か所ですが 笑

それで気が付きました←マジにわたしって仕事よりも家事が症にあってたんです♥
今までの仕事はデスクワークが主でしたのでちぃっとばかりお掃除の手を抜いても、掃除機をかけるのが適~当でも まっ見なかったことにの暮らしでしたから ウフフ

来週から工房の改装工事が始まるのですがあと二か月はゆるり暮らしができそうです 喜々
でも保健所の検査も衛生の講習会もあるし~考えたらまたまたパニックに陥りそう。
まま そんなことは後でゆっくり考えよう。
そんなこんなのゆるり時間を今は目いっぱい楽しんでます。

2009-01-07 00:56 in | Comments (4) #
コメント

無職

けいさん、お早うさんです。
僕も無職になりましたが、未だ慣れていない所為か変な気分です。態々ワンコと一緒に「お世話になりました」と挨拶に来てくださる方もいらっしゃるので一寸申し訳ない気分もします。
余った時間を点字に回せると思ったのですが、なかなかそう上手くいきません。

by ゆうさん 2009/01/07 (Wed) 05:39:06

ゆうさんも

ゆうさんもお仕事辞められたのですか。
家人も今までのように忙しくもないのになぜか気持ちがついていかなくてテレビとお友達 笑
もっとのんびり暮らせばいいと思いますがこればかりは性格ですね。

by けい 2009/01/08 (Thu) 00:25:38

私も7年前に仕事辞めたとき、つくづく自分が主婦向きだってことがわかったの。アハハ

私根っからのんびりするのが好きみたい。

by さくら 2009/01/09 (Fri) 18:12:51

さくらさん~

工房の工事が始まりました~悲しいことなんて考えないでマイペースで生きますよぉ 見てくださいね。

by けい 2009/01/09 (Fri) 22:25:18














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c9/a200901070056.trackback