2009年1月14日 (Wed)

床張り 




昨日から工房の床張りに入りました~☆
財政困難の改装ですが床だけは無垢の板を使ってください~と頼み込みました(頼み徳 笑)

なんだかとても温温(ぬくぬく)気分で三分の一しか張っていない床を夜ひとりで素足で歩いてみたり・・・しょうもないことを楽しんでます♪

気分が乗ってくるとおのずと大工さんに出すお茶菓子も奮発気分~琺瑯のビスケットケースにどっさりと 笑(☆その画像はまた明日☆)

さ~て今日はこれから電気屋さんと最終の電源口の打ち合わせです。
そうそう忘れていたんです~キャッシュレジの電源口←一番大事なことでした 汗

サロンの皆さんに作業をしながら秘蔵のCookingのDVDを流すためのテレビのアンテナは天井近くにOKだし、パンを入れる古いショーケースは壁下にはめ込んで上に窓枠のガラス戸を入れる寸法は確認したし(1200×1000×450)~でもなんだかどこかに大事なことを忘れていそうで・・・まっそれはそれ あとでゆっくり考えよう~です 笑

大工さん達の午前のお茶の時間終了です☆ 

2009-01-14 10:42 in | Comments (4) #
コメント

おやつ

けいさん 豪華なおやつを出しているのですね。
これでは 大工さんも張り切らない訳には行きませんね。笑

私 子供の頃大工だった父が時々持って帰ってくれる
「おやつ」を楽しみにしていました~

by あさこ  2009/01/14 (Wed) 11:20:03

けいさん、お早うさんです。
4月からスタートですか。夢の実現ですね。桜の季節には焼きたての美味しいパンの香りがするのですね。

by ゆうさん 2009/01/16 (Fri) 05:47:01

あさこさん♪

決して豪華なおやつではありませんが品数だけは多めにです 笑
若いおにーちゃんに中年の元おにーちゃんと年齢差を考えてます~そうそうインスタントながらコーヒーも忘れてはいませんよぉ。

by けい 2009/01/16 (Fri) 09:45:50

ゆうさん♪

期限を決めないとの~んびり性格ですのでちっとも進まなくて、名前のとおりに「みちくさパン屋さん」を地で行こうと思います 笑

by けい 2009/01/16 (Fri) 09:47:32














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/ca10/a200901141042.trackback