2008年4月5日 (Sat)

イタリアンディナー 



ステンドグラスのお友達に誘われてイタリアンディナーに出かけてきました。
とある日ですが・・・・実は一週間前のこと。
家に戻ってさてさて記事をと思いきや~あららバックの中にデジカメが無い~☆キャーどうしょう 考えること数分。
あまりの美味しいお料理と戴いたワインの酔いからか画像をパチリ~最後のデザートをお腹にしっかりと納めてそのままテーブルに忘れてきたお馬鹿なわたしでした(笑)

気がついてお店に電話し「スミマセン~明日取りに行きますので預かっていてください」「こちらこそお忘れになったことを気が付くのが遅くて済みませんでした」・・・・なんともご親切な対応にm(_ _)m

それがそれが翌日が日曜日のすっばらしいお天気に嬉しいなぁとお教室が終わった後に海岸までのんびりお散歩気分~つまり取りに行くのをすっかり忘れたのです またまたドジの二重丸。
やっとのことデジカメを取りにいけてめでたくここにアップできることに・・・・ヤレヤレ 我ながらお粗末の巻きをお披露目することに 爆

あっそうそう お味のことをかかなくっちゃあです。
春の野菜サラダ これまた新鮮なアスパラのパスタにカサゴのソティー、デザートはエスプレッソのジェラード。
あっさりとしているのに野菜の甘みが加わってとびっきりのオリーブ油、目にも心にも優しく時間がゆっくりと流れていきました。
そのほかにもパスタがもう一品とイタリア産豚肉のオーブン焼・・・・これを全部わたしが食べたのではありません~4人での量です(しっかり言い訳)春の宵、仲良し4人組の楽しいディナー~ごちそう様でした。  
2008-04-05 22:12 in | Comments (4) #
コメント

おっはよう☆

けいさんらしく落ち着いた感じのHPで
とっても素敵~~(^^♪
エキサイト・・うちのと同じで嬉しいなっ。
桜の季節が終わる頃グリーンに変えるつもりでいるの(^^)
四月になって新しいスタート・・
こちらこそ 今後とも宜しくお願いしマーース(*^^)v
そうそう・・
わたしはね・・食べるのに夢中で
撮るのをよく忘れるの(^^ゞ
緑いっぱいのイタリアン 美味しそう♪

by みかん 2008/04/07 (Mon) 07:12:34

けい→みかんちゃんへ

そうなのよ わたしも写真撮るのを忘れててお友達から撮ってから分けましょうって催促されちゃった 笑
美味しいことはいいことだぁ ああしみじみ~幸せ♪
エキサイトはシンプルなものが少なくて困ってました~これからも宜しくね 愛ちゃん~☆

by けい 2008/04/07 (Mon) 09:00:42

けいさんお友達とそれこそ優しい時間をすごしたんですね~♪
それにしてもこのメロンパンおいしそうねぇ~!
コメントいれながらちっらちっらと見えておなかがグウ~です
きゃ~思わずゴックン

所で私も慌て物ですよ~
その上にせっかちでもう一つ大雑把!ときています
何とかならないかと思ってももう直りません。でも直そうと努力しているんですがねぇ~(悲)

by ラブ母 2008/04/07 (Mon) 16:43:32

ドジはわたしの専売特許~と思っていましたがお仲間がいてくれてウレシーィ♪
でもでもみんながみんなパーフェクトだったら世の中おもしろくもなんともな~いですよね なんて思っている極楽トンボなわたしです 笑

by けい→ラブ母さんへ 2008/04/07 (Mon) 19:29:55














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a200804052212.trackback