2008年6月28日 (Sat)

梅ジュース 



朝からとても清々しい新潟の空~☆
家中の窓を全快してゆっくり一日の始まりの時間。

今日は山形県鶴岡市へお料理のプチ研修旅行~フレンチレッスン教室の皆さんとバスに揺られてお出かけ。
予約の取れにくいお店とか・・・総勢25名、お天気にも恵まれてほっ♪

昨年ネットのお友達のふぅさんから教えていただいた梅ジュース、昨夜遅くに仕込んだし、家のお掃除もお洗濯も済んだし夕食の下ごしらえも準備万端~問題は寝不足です 笑
(楽しいお出かけ~となると頑張れるものなんですねぇ 我ながら良くやるなぁ)
たぶんバスの中ではお休みタイム・・・・ととと今日は遊びではなかった「研修」だということを忘れてはいけないんだったわ 大爆


2008-06-28 08:07 in | Comments (2) #
コメント

うわぁ☆

この梅さん とってもキレイ(^^♪
グリーンが眩しいです。
仕上がりが待ち遠しいね。
でぇ・・なになに(?_?)
お食事会の研修会って美味しいもん食べるんだよね。
いいなぁ~こっそりとバスに乗り込みたい気持ちだわっ・・ウフフ*

by みかん 2008/06/30 (Mon) 08:09:20

けい→みかんちゃんへ


みかんちゃんのジャムにはとても叶わないよぉ~
でもこの梅ジュース教えていただいて種取グッズも買い込んでもうはまりまくり 笑
去年なんか来る人来る人に半ば強制的に飲ませてました 思えばちと惜しかったわ 大爆

by けい 2008/07/01 (Tue) 00:50:36














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a200806280807.trackback