2008年7月29日 (Tue)

バレエ観賞 



サロンの生徒さんのお嬢さんからバレエの招待券を戴きました~☆

開場は午後一時からなのに朝からそわそわ~着ていく洋服選び。
スーツ類は一着もなし、かといって夏用の正装も持ってないしで結局いつものパンツにブラウスという井出達に我ながら苦笑。

開場前は暑い日差しが照りつけて居るにもかかわらず長蛇の列、幸運にもいただいたのが指定席♪多くの方々を飛び越えて涼しい会場に入れて ほっ。

開幕のベルがなり、席の隣のお母さんと一緒に・・・・転びませんように 無事に踊れますように と祈ってました 神様 神様 笑
生まれたときを知ってますから15歳という年齢にそれだけわたしは年を取ったのだと改めてため息~

デュエットをなんなく踊り会場は割れんばかりの拍手 拍手。
お母さんはと隣を見れば 「終わったぁ 無事に終わってほっとしたぁ」胸をなでおろす母の顔。

暑い一日の4時間はあっという間の煌びやかな時間、素敵な舞台に感動し、子を思う母の姿にも感動。
サロンの皆さんと一緒に子供達の成長を見守れる幸せに感謝♪
2008-07-29 22:06 in | Comments (10) #
コメント

優雅な時間

けいさん 
夏の暑い日に優雅な時間を過ごされましたね。
お隣のお母様のドキドキ感が けいさんにも伝わって~~
生のバレエは 高校生の時に近所の子の舞台を2回見ただけです。

by あさこ  2008/07/30 (Wed) 08:57:16

けい→あさこさんへ

見ているだけなのにすごく緊張した4時間でした 笑
でも楽しかったです♪来年は受験なので暫くパレエはほどほどに~お母さんの気持ちもよく分かりますが好きなものは好き~どっちもガンバレと思ってます。

by けい 2008/07/31 (Thu) 00:27:43

バレエ

私そこの生徒だったんですけど・・・。」あはは

by さくら 2008/07/31 (Thu) 09:16:33

けい→さくらさんへ


そうだったんだ・・・・OB様 笑

いまさくらさんのところから戻ったんだけどありがとうがあれがとうになってたたわ 爆

by けい 2008/07/31 (Thu) 09:40:11

けいさん

そんなこと気にするように見える?

by さくら 2008/07/31 (Thu) 11:36:52

けい→さくらさんへ

全~然 思ってない 笑
ただね自分ひとりで可笑しくって あはは。

by けい 2008/07/31 (Thu) 18:31:52

手を胸にギュッとして祈るような気持ち・・・
ちょっと前の私を思い出しちゃった。。お母様の気持ち
しみじみと よくわかるなぁ。
けいさん 素敵な良い時間を過ごされましたね^^
お裾分けをいただいた私も感謝デス♪
けいさん ありがとぉ・・☆

by みかん 2008/08/01 (Fri) 08:13:29

けい→みかんちゃんへ

母は強し~されどやっぱり強しですねぇ うんうん全くだぁ
みかんちゃんちの孝行息子どの、超うらやましいでござるよ。

by けい 2008/08/01 (Fri) 21:54:56

けいさん、素敵な時間を過ごしましたね♪

ちょこっとバレエスランプのちょこび・・・
もう少し、がんばってみようかなって思いました♪

お友達のお嬢様に
心から、拍手を送ります~♪

by ちょこび 2008/08/04 (Mon) 14:41:17

けい→ちょこびさんへ


幼稚園児の踊りが終って手を振りながら退場するちびっこたちがとても可愛かったの♪
転ばないように・・・・ちょこびさんの転ばないように~のコメントを思い出してわらっちゃった☆

by けい 2008/08/05 (Tue) 00:22:26














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a200807292206.trackback