2011年8月30日 (Tue)

夏休み終わりました 



夏休み最後の大仕事は迷惑メール対処にPCメールアドレス変更でした

機械音痴のわたしがあちこちの説明書きを読みながら四苦八苦

なんとかメールアカウント修正まで漕ぎつけて一安心と枕を高くして眠りましたが・・・

で「 旧アドレスのShop Card はどうするのよ」の友人の一言で現実に舞い戻り

そこまで考えてなかった自分にまたまた呆れて凹む始末、慌てて製作主の

本間印鋪さん
にS0S・・・涼しげな声でアドレス変更了解ですよの声が救世主に思えました。

カッコよく仕上がってきましたのでお披露目を~助かりました ほっ。

そんなこんなの粉粉の夏休みも終わり、今週末のショップ再開に気持ちを切り替えて

秋のメニューもちょっぴり変身、有機無農薬雑穀28種入りカンパーニュ、有機のシードミックス

などをふんだんに使ったお食事ぱんを作ります。

工房の入口左側に28雑穀名を貼っておりますのでお時間がございましたらご覧になられてくださいマセ。



  ★  今週の 粉粉ぱん ★ 

■ ココナッツミルクベーグル
■ チーズコッペ
■ キャラメルクリームロール
■ クリームぱん
■ 豆ぱん
■ カレンズ&シードミツクスのブール
■ ズッキーニとアンチョビーのピザ
■ 田舎ぱん
■ リュスティツク
■ 食ぱん
■ 雑穀カンパーニュ
■ フランスパン
■ ソフトフランスパン
2011-08-30 21:33 in | Comments (4) #
コメント

けいさん こんばんは。

PCっていつもやっかいですもんね。
私もけいさんと同じくらいのキャリアだと思うんですが
もう2台もPCを壊してしまいました。
キーボードをあちこち押しまくるから
PCもきっと愛想を尽かすのだと思います(笑)

by としごり 2011/08/31 (Wed) 17:20:29

としごりさんへ

自分でもここまで機械音痴だったのかと改めて知り
ショックでした(笑)

by 粉粉 2011/09/01 (Thu) 20:21:16

音痴

けいさん、お早うさんです。
僕も機械音痴です。PCだけじゃなく、テレビの裏番組の録画もできません。地デジでない時は出来たのですが。

by ゆうさん 2011/09/02 (Fri) 07:21:16

(^o^)ノおはよう~

メールのアドレス変更大変でしたね、台風の進路が心配ですね、何事もなく過ぎてほしいです、くれぐれもお気を付け下さい、9月は夏の疲れが出て体調を崩しやすいのでお気を付け下さい、庄内緑地公園の向日葵や鶴舞公園の酔芙蓉等です!!


by あさや~ん 2011/09/03 (Sat) 08:24:11














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201108302133.trackback