2011年10月25日 (Tue)

陽だまりの詩。。。。素敵な贈り物です 



千葉写真館の館長さんが撮影のために新潟にいらした際キッチン工房 粉粉に立ち寄ってくださり

記念にと沢山の写真を撮っていただきこのたび「陽だまりの詩」と題したアルバムを送ってくださいました。

畏れ多くもプロの写真家に工房を撮影していただけるなんて一生のうちに二度とない幸運に恵まれ

アルバムの表紙は新潟を代表して「萬代橋」、写真の一枚一枚にはメッセージが書き込まれておりました。

・・・・笑顔は 幸せを呼び寄せる魔法である・・・
        弾む笑い声がある
      はじけるような笑顔が見える
     まるで陽だまりの広場にいるような

キッチン工房 粉粉にはいつもみんなの笑顔が集まって陽だまりの広場であってほしいという

願いが込められたアルバム、一個の粉粉ぱんから繋がった素敵なご縁。。。本当にありがとうございました。


  ★  今週の 粉粉ぱん ★ 

■ 有機ごまマフィン
■ シナモンロール
■ メロンぱん
■ 有機いちじくとクリームチーズぱん
■ ウィンナーぱん
■ オーガニックレーズンぱん
■ チーズのフォカッチヤ

・・・☆ ナンブ小麦・有機雑穀・水・自然塩・天然酵母だけで作るぱん・・・
■ 田舎ぱん
■ ピストーレ(丸ぱん)
■ リュスティック(角ぱん)
■ 食ぱん
■ 無農薬栽培雑穀カンパーニュ
■ ソフトフランスパン
■ フランスパン

2011-10-25 21:50 in | Comments (10) #
コメント

ありがとうございます。

陽だまりの詩 をUPして下さり
ありがとうございます。

贈り物だなんて滅相もない。(→o←)
来年は単独でお伺いしたいなと
思っております。

写真仲間と行くと単独行動が取れにくく、
独自の思った写真が撮れないという欠点が
生じてきます。
メリッとあり、デメリットありですね。
(苦笑)

11月1日より、少しの間 サイト・千葉写真館は
閉鎖となります。
急遽のレンタルサーバーの変更と、それに伴う
サイトアドレス変更の為です。

プロバも代わり、全てが心機一転になります。
再開しましたら、サイトアドレスと共に
新しいメルアドもお知られ致しますね。

by 修二 2011/10/26 (Wed) 00:33:08

エエ物はエエ人が

けいさん、お早うさんです。
きっとけいさんがパンに向き合う姿勢に写真館の館長さんが共感されたのでしょうね。写真でもパンでもエエ物はエエ人が創り出すのやと思います。
素晴しいことです。

by ゆうさん 2011/10/26 (Wed) 07:37:34

o@(^-^)@o。こんにちわ~

素敵な記念になるアルバムですね、天気も回復しましたが、気温もちょっと下がっていますが、今年は気温の変化が激しいので体調にはお気を付け下さい、愛知牧場のコスモスなどです!!

by あさや~ん 2011/10/26 (Wed) 14:56:45

けいさん こんばんは。

けいさんのお人柄がすべてを物語っているようで、
クヤジながら羨ましいです。。。
今度は表紙を、ぜひ けいさんにしてもらってくださいね~♪

by としごり 2011/10/26 (Wed) 17:38:06

千葉写真館 修二さんへ

陽だまりの詩アップ大変遅くなってごめんなさい。。。。ですm(__)m

粉粉の軌跡。。。。。大切に致します。

その後体調のほうはいかがでしょうか、プロパも変わるとこれから
また大変ですね。
どうぞご自愛くださいマセ。 

by 粉粉 2011/10/27 (Thu) 20:51:26

ゆうさんへ

繋がるご縁、キッチン工房粉粉にとって何よりの財産と思います。
ゆうさんとも素敵なご縁を結ばせていただいてのですよね ありがとうございます。

by 粉粉 2011/10/27 (Thu) 20:53:15

あさや~んさんへ

いつもありがとうございます。

このブログではアドレスが書き込こまれますと迷惑コメントと扱われて
しまいますのでアドレスが消されています。。。ご了解くださいマセ。

by 粉粉 2011/10/27 (Thu) 20:55:37

としごりさんへ

わたしの写真が表紙になってしまったら。。。。。
みなさんの目が大変なことに。。。そんな恐ろしいことできませんです(笑)

by 粉粉 2011/10/27 (Thu) 20:57:11

o@(^-^)@o。おはよう~

抜けるような青空が続いていますが、気温も下がっていますね、明日はちょっと天気が下り坂とか、今年は気温の変化が激しいので体調にはお気を付け下さい、ランの館のハロウィーンなどです!!



by あさや~ん 2011/10/29 (Sat) 09:11:49

ことしもよろしく

新年のご挨拶を申しあげます。
昨年は震災にギリシャショックと色々なことがありましたね。
今年は何事も無い良い年である事、
それにあなたのご健康とご多幸を祈っています。
旧年中のご交流有り難うございました。
本年も同様に宜しく御願いします。
画像は、コレクションの平戸焼きの酒器・玉を追う竜です。

by よーさん 2012/01/01 (Sun) 00:23:52














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201110252150.trackback