2012年7月3日 (Tue)

椅子 



工房にいつの間にか増えている  椅子  10客

そうそう座り心地のいい椅子には出会えないけれど

なぜか store roomさんち の椅子は

そろいもそろって  何とも座り心地がいいのが心憎い

友人も  お客様も お気に入りの一脚がおありのようで

のんびりとくつろいでいただいて  夜が更ける

昨日 今日は日がな一日

工房の窓から  中庭の紫陽花 がけなげに咲いている景色を眺めている幸せな時間


先週はお客様から  コーヒーの木  を頂戴 Оさまありがとうございました。

今週もぬくぬくといただいた温かいお心遣いに感謝して幸せなぱんの作り手になれますように。


     ★  今週の 粉粉ぱん ★ 

■ カレンズ小麦胚芽イングリッシュマフィン
■ いちじくのフォカッチャ
■ ドライトマトベーグル
■ 有機ひよこ豆の焼きカレーぱん
■ ブルーベリークリームチーズぱん
■ あんぱん
■ 胡桃&カレンズのリュスティック
■ 有機豆乳ぱん
■ 田舎ぱん
■ 有機玄米ぱん
■ 食ぱん
■ フランスパン


2012-07-03 23:40 in | Comments (4) #
コメント

けいさん こんばんは。

シンプルで素敵な椅子ですね~
椅子ってなぜか、毎日同じのが良いと思いませんか?
コーヒーの木 ポット栽培でも実が成るようですよ。
私のコーヒーの木よりも大きく育てちゃダメ!ですよ。。。

by としごり 2012/07/05 (Thu) 17:34:06

お尻

けいさん、お早うさんです。
最近、私はお尻の筋肉が無くなって一寸長い時間座ると痛くなってしまいます。使い勝手のエエ椅子ってなかなかありませんが、この椅子達はよく出来ているのでしょうね。

by ゆうさん 2012/07/06 (Fri) 06:50:33

としごりさんへ

ばれましたか〜

でもよくよく考えてみると。。。。
としごりさんには適わない事ばかり 悪足掻きするだけ
無駄ですね(笑)

by 粉粉 2012/07/07 (Sat) 12:28:29

ゆうさんへ

わたしの周りの皆さんも同じ事をおっしゃいます。

年代と共に椅子も変えないといけないのでしょうね。
何事も楽な方になびいて行きそうで怖いです。

by 粉粉 2012/07/07 (Sat) 12:34:30














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201207032340.trackback