2012年10月2日 (Tue)

広島から 。。。。 旅してきた 梨 



広島の旅人さんから   「 いつも幸せぱんをありがとう 」と

ご家族で収穫した  梨  がキッチン工房 粉粉に到着しました

新潟から広島へ  広島から新潟へ

はるばる長旅をして  心と心を  紡いでくれる美味しいご縁

たった一個のぱんが  ガンバーローという気持ちになっていただけたこと

心のこもった一個の梨が  ガンバレと励ましてくれていること

秋の夜長  心はキュンと乙女チック  

沢山の ありがとう と 感謝の心

そんなお気持ちをしっかり受け止めて幸せぱんの作り手になれますように  。。。。ガンバレ わたし


今週の  あしなが育英会チャリティマーケット  です

お目に止まりましたらお声かけください。


 ★  今週の 粉粉ぱん ★ 

■ 紅茶バターロール
■ ブルーベリーイングリッシュマフィン
■ 有機玄米と有機小松菜ぱん
■ メロンぱん
■ オレンジとクリームチーズぱん
■ オーガニックレーズンぱん
■ ライ麦ドライトマトぱん
■ カンパーニュ
■ 無農薬雑穀食ぱん
■ 食ぱん 
■ 田舎ぱん
■ フランスパン

2012-10-02 15:12 in | Comments (4) #
コメント

けいさん こんばんは。

梨って聞くと、すっかり秋なんですね。
みずみずしさが良いですね~♪
沖縄までくると、けっこう高価なんですよ 梨。。。

by としごり 2012/10/03 (Wed) 17:32:29

としごりさんへ

この梨さん めっちゃめっちゃ甘くって美味しいんです

新潟も梨の産地なのですが ・・・・ (笑)

キッチン工房 粉粉は皆様のご厚意のお陰で暮らさせていただいて有難いことです。

by 粉粉 2012/10/03 (Wed) 23:22:20

梨と柿

けいさん、お早うさんです。
果物をあまり食べない私も梨と柿は好きです。美味しそうな梨ですね。梨が網のズボンを穿いていると一段と美味しそうに見えます。

としごりさんは停電していたそうですね。その所為で更新がなかったようで一安心です。

by ゆうさん 2012/10/04 (Thu) 07:26:46

ゆうさんへ

ほんとに としごりさんちが停電だけで済んで良かったです。

主婦にとっては停電は大変ですがまずは一安心 命あって
のものですから。

梨も柿も(佐渡のおけさ柿は有名ですが)これからの季節
もっと美味しくなると思います。

by 粉粉 2012/10/05 (Fri) 02:23:20














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201210021512.trackback