2013年1月8日 (Tue)

しあわせ時間の紡ぎ方 


1月5日 今年最初のショップに悪天候の中お越しくださいましたお客様

本当にありがとうございました。

また その際には沢山の  「お年始」 まで頂戴しお礼言葉もありません

いつも沢山の温かい思いに支えられて好きなぱんと暮らせる倖せ

どんな時でも自分自身が倖せと思えなければ  幸せぱんの作り手  にはなれないこと

その幸せ時間を紡いていくことも  粉粉ぱん  に課せられた宿題であること

たった一個のぱんを心待ちにして美味しいと思っていただけること

それだけで価値のあった粉粉の幸せ時間

またこれからの一年 たどたどしい歩みであっても

常に初心に立ち返って  真っ白な気持ちで がんばれ わたし

今週も幸せぱんの作り手になれますように



        ★  今週の 粉粉ぱん ★ 

   ■ 豆乳バターロール
   ■ ひよこ豆ぱん
   ■ オニオン&ベーコンぱん
   ■ オーガニックレーズン&アーモンドぱん
   ■ いちじくとクリームチーズぱん
   ■ オレンジとチョコぱん
   ■ 全粒レーズンぱん
   ■ 全粒山型食ぱん
   ■ カンパーニュ
   ■ 田舎ぱん
   ■ 食ぱん
   ■ フランスパン
2013-01-08 20:48 in | Comments (4) #
コメント

けいさん こんばんは。

どうしたらそんなにたくさんの 「お年始」 がいただけるんでしょう?
私なんて未だかってそのようなことは・・・(涙)
頑張ります!
私も!!
けいさんを見習って!!!

by としごり 2013/01/09 (Wed) 17:15:59

早々からミス

けいさん、お早うさんです。
沢山の「お年始」ですね。年寄り2人だけのセミ隠遁生活ではお客さんも無く、当然「お年始」0です。
我が家はれいさんがお世話になっている人に持って行く予定だった「お年始」を間違えて私が明けて食べてしまって早々から大ミスをしてしまいました。

by ゆうさん 2013/01/10 (Thu) 05:54:11

としごりさんへ

キッチン工房 粉粉は沢山の皆様に支えていただいて
有難いです。

来週はお客様が集まっての新年会を工房でやります
近くでしたら来ていただきたいです
多分昔の美女だった方々が集まるんですから (笑)

by 粉粉 2013/01/11 (Fri) 00:25:42

ゆうさんへ

お年始のお菓子を食べてしまったら
れいさんに叱られても謝るしかありませんね(笑)

我が家も以前 冷蔵庫に入れておいたお教室用の食材
を夫に食べられてしまったことが 。。。。
もう 唖然 茫然 のパニックだったことを思い出しました。

by 粉粉 2013/01/11 (Fri) 00:28:31














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201301082048.trackback