2015年2月4日 (Wed)

優しい時間 



新潟 ぱん屋時代のお客様から
今年のラッキーカラー"ブルー" と"ベリーレッド"のギンガムチェックの 
タオルのプレゼントをいただきました
添えてくださいましたカードに涙腺が緩みました


また 新潟の生徒さんが 「寒い毎日ですがどうぞご自愛ください」と

新潟のオーガニックカフェのパンケーキの粉を送ってくださいました

何処にいても懐かしい方々と温かなご縁を紡いでいただけて
ぬくぬく温かな優しい時間のプレゼント

いつもいつも道に迷ってばかりなのに
そっと寄り添って手を差し伸べてくれる人たちに囲まれている幸せ
ありがとうの気持ちを決して忘れないで
進むべき道に迷ったら
誰かに喜んでいただける道を選んで歩きたい

戴きました温かな想い
一日の終わりに余白の時間を愛おしむように
心は新潟時間にタイムスリップの夜です
2015-02-04 20:19 in | Comments (2) #
コメント

ぬくぬく

けいさん、お早うさんです。
寒い冬も温かいプレゼントでけいさんのお家はぬくぬくですね。

by ゆうさん 2015/02/05 (Thu) 07:09:24

ゆうさんへ

いつも温かなお気持ちのプレゼントをいただいているわたしは
誰よりも幸せ者です。
戴いたお気持ちをしっかり心にしまって頑張らないといけないと思います。

by 粉粉 2015/02/05 (Thu) 23:23:25














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201502042019.trackback