2015年4月5日 (Sun)

石巻発 「希望の環」 



3.11震災から4年 今だ復興がかなわない被災地

色んなところでの募金活動もなされたけれどすぐに目に見える支援にはまだ遠い

わたしたちに出来ることはあるのだろうか

震災から立ち上がった方々の想いを忘れないで

困難の中から仕事を再開されたその商品を心の繋がりとして

生産者の想い応援することが小さくとも形になる支援活動

キッチン工房 粉粉
もそのお仲間に入れていただいて

生産者団体 「希望の環」 から商品が沢山届きました

それを粉粉を応援してくださる方々と分かち合ってご縁の輪広げ

東北復興支援プロジェクト 

どうかこのブログを読んでくださった皆様がまた次のどなたかに

温かなぬくもりをバトンしていただけましたら嬉しいです
2015-04-05 23:39 in | Comments (4) #
コメント

けいさん こんにちは。

4年で復興するのは、ちょっと難しいですね。

私もバトンを落とさないよう、足を引っ張らないようにガンバります♪

by としごり 2015/04/06 (Mon) 14:38:28

としごりさんへ

がんばって がんばって がんばり続けているのに
その頑張りの手助けを少しでもみんなでやらないとですよね

by 粉粉 2015/04/07 (Tue) 00:12:53

希望の輪

けいさん、お早うさんです。
大坂のラグビー強豪校、常翔学園が3年間希望の輪の活動をしているようですね。嬉しいことです。
私も原発ノーの運動を通じて、こちらに避難して来てらっしゃる皆さんを支援したいと思っています。雀の涙程度ですけれど。

by ゆうさん 2015/04/07 (Tue) 06:33:54

ゆうさんへ

次の世代を担ってくれる若い方達がいてくれることが
本当に嬉しいです
お手本となれるように私達も頑張らないと恥ずかしいです。

by 粉粉 2015/04/08 (Wed) 08:55:51














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201504052339.trackback