2017年2月1日 (Wed)

お掃除ロボ君 



前々から気になっていたお掃除ロボット君

価格も機種も多種多様で一つに絞るのが一仕事

使っている皆さんにお聞きしたりパンレットを取り寄せてみたり

それでもまだ決断には至らなく

4週に一度モップの交換に来てくれているダスキンさんのところで

2週間のお試しできると知って取りあえずお借りしたロボ君

丸い型は最初から候補には挙がっていなかったのでこれ幸い

まずは使ってみなければとさっそく仕事場のお掃除開始

一時間かけてあちらこちらくまなく移動して充電器に戻ってくれる賢い子

本体はPanasonic製 稼働中は結構音がするものの

深夜でなければさほど気にならない程度の稼働音

楽をしたいがためばかりではないけれど

やっぱりロボ君いてくれたら仕事に集中できる気が。。。。します
2017-02-01 20:43 in | Comments (4) #
コメント

何処でも

けいさん、お早うさんです。
畳やカーペット、フローリングのどんな部屋でも使えるのでしょうか。私の部屋は散らかしているから使えませんね。

by ゆうさん 2017/02/02 (Thu) 06:19:44

ゆうさんへ

畳 フローリング 絨毯 大丈夫です。
ただ我が家には絨毯かありませんが。

床に物があると可動範囲が狭く効率は悪いです。
幸い仕事場は椅子とテーブル、作業台しかありませんので
ワゴンの下まで綺麗にしてくれました。

by 粉粉 2017/02/02 (Thu) 13:15:07

けいさん こんにちは。

お掃除ロボ 欲しいんですよ~
もう少ししたら、もっと安くて良いのが出ないかと待っているんですが、
そうこうしていると、私の人生のほうが先に終わってしまいそうです。

by としごり 2017/02/02 (Thu) 16:32:40

としごりさんへ

お値段安いのから高いものまで多種多様
是非 お気に入りの一台見つけて下さいね。

by 粉粉 2017/02/03 (Fri) 19:46:44














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201702012043.trackback