2021年1月20日 (Wed)

ゆっくりのおまけ 



ずっと以前に壊れてしまった  「手回しミル」

岩塩 と ペッパー ほとんど入れ違いにお別れでした

無ければ無いで次の  「素敵な出会い」 まで待つ事に。

以来  ちょっと困った。。。。から、

最近は 本当に困った。。。。。に


この度 新しくキッチンの仲間入り

「電動」というおまけ付きの ミル

蓋の上にあるボタンを押すと

今までガリガリ手回しでやっていたのが

一瞬のうちに好みの荒さに。。。。びっくり楽しい名脇役

驚いたのはもう一つ 。。。。一本のミルに単4電池6個 ✖︎ 2本

きめ細かい粉砕はこの圧倒的な電池力

思わず笑ってしまいました

何はともあれこれからキッチンでなくてはならない 岩塩&胡椒ミル

佇まいも心なしか威張っている気がします
2021-01-20 16:28 in | Comments (2) #
コメント

けいさん~

パワーを得るには電池がたくさんいるんですね。
もし今度壊れても、もとの手動には戻れないですね。

by としごり 2021/01/21 (Thu) 14:18:42

としごりさんこんばんは。

最初は電池の量にびっくり。。。。
でも確かにパワーは100点、大事に使いたいと思います。

by 粉粉 2021/01/21 (Thu) 19:10:22














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202101201628.trackback