2021年4月12日 (Mon)

ご縁 




新潟でのぱん屋時代のお客様からの贈り物


「 今年も 「越後姫」 の収穫の季節になりました 
新潟の味を忘れないでくださいね 」


添えてくださったお手紙に涙腺がゆるゆる緩み


新潟を離れて 7年 


毎年 届けてくださるお気持ちに感謝していただきました


1パックに7粒 大きくて甘い 故郷の味に思わず 


またまた  「ほろり」  


たった一個の粉粉ぱんが紡いでくれた あたたかな「ご縁」


心と身体に優しいぱんの作り手になりたい


ただその思いだけで歩いてきた15年


振り返ればどれだけの方々に助けていただいたことか


ただただ「ありがとう」の思いでぱんと向かい合ってきた時間


今までも    これからも


感謝の気持ちを忘れないぱん作り人でありたい


がんばれ  。。。。  わたしです
2021-04-12 19:17 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんにちは。

美味しそうなイチゴ 嬉しい贈りものですね~
沖縄ではイチゴもそうですが、九州産が多いようです。

by としごり 2021/04/14 (Wed) 12:49:26

としごりさんこんにちは。

本当に懐かしい故郷の味です。
越後姫はなかなか県外に出回る事がありませんから
大切にいただきました。

by 粉粉 2021/04/15 (Thu) 11:00:15














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a202104121917.trackback