2023年3月22日 (Wed)

 燃え上がぁれー ガンダムぅ~♪ 

 
コロナ禍で外出もできず(コロナ関係なく家でゴロついてますがッ 笑)
昨年に予約販売で買って、ずっと放置したままのガンプラがありまして。
 
つっても、昭和~ガンダムはTV視聴もしてないので、ストーリーはまったくわからんのだが
うちの子がガンプラ好きで、たくさん組み立ててたので何となくガンダムの種類だけは知っておりま。
 
今回、放置状態のガンプラ組み立てましたさ、、、
 

PG 1/60 ユニコーンガンダム・ ペルフェクティビリティ   33,000円
 
たいがいガンプラって手とか足とか組んでると、まーどれも似たようなパターンなのではありますが
1/60 はパーツも多くて、ローガンズのオイラにはしんどい... 説明書もよく見えねェしッ。
 
でも、オイラも大人なので
 


別売りのLEDユニットも搭載したでありんす。
PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム用 LEDユニット【RX-0シリーズ兼用】  13,200円
 
ユニコーンガンダムの発光表現はカッチョよし。
 
調子こいて、ついでにコイツも追加
 


PG 1/60 ユニコーンガンダム・ペルフェクティビリティ用ディバイン拡張セット  7,150円
 
本体より重そうな装備って、機動戦士としてどーなのよ。
 
で、
組み立て終わっての感想ですが.... こんなデカいの飾るとこねーわ!!!
 
早々にバラして、箱に収納したのでありました...   53,350円のガンプラって高かくねーかッ。
 
 
そうそう、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』 Season.2 が4月から始まるよん。
本家とは世界観が異なるアナザーガンダムですが、これはオイラ観てますっっ。
ガンダムつーか、「百合アニメ」じゃね?(笑)
 


Season.1が終わったあと、『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』のテレビ版が放送されていたので
チラっと観たのですがアムロやシャー繋がりで、やっぱよくわからんかった。
 
記憶に残ったのはヒロインの入浴シーンだけだった、という....   安室いきまーす!!
 

コメント

通りすがりのkaikaiと申します。
自分もこのユニコーンガンダムは欲しかったけど予約限定で買えませんでした
未開封なら現在は2~3倍のプレミアついてますよー

by kaikai 2023/06/12 (Mon) 23:06:36

 
kaikaiさん、コメントどもです。
 
んー、、2~3倍のプレミアですかッ、、、
実際、完成すると邪魔ですから、そのまま転売すりゃヨカッタわな(笑)

by 佐藤の家 2023/06/19 (Mon) 19:50:58














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/21980/blog/blog.cgi/c8/a202303221913.trackback