2017年10月13日 (Fri)

 Fidget Spinner


 
5月に買ったフィジェットスピナーです。
なぜか日本ではハンドスピナー/指スピナーと呼んでます。
  
真鍮製のCNC削り出し(重量もそれなり)でデザインはオイラの好みデス。
 

オマケのLEDライトも無駄によござんす。
"Hiroshiです、、 LEDライトに栓抜きが付いとるとデス、、、"
そ~いえばVW GOLFにも栓抜きが付いてるなッ、、、
そんなに王冠付きの飲み物って今あるのか・・・ ミリンダオレンジとか。
 
ベアリング性能が高いので、5分以上の回転は楽勝です。
が、
マイブームになる事もなく、ずっと放置状態でしたッ(笑)
 
結局、ハンドスピナーって流行ったの?って感じですが
当時 2,000円くらいでしたが、現在は半値で売ってますねェ。
 

  
 
これでストレス解消になるとも思えないしッ、、、
せいぜい、ムフフ♪な指使いをマスターするくらいでしゅ。
 
つか、
オイラはベイブレードとか、そういう類のオモチャだと思い間違って買ったんですがね(笑)