2017年1月25日 (Wed)

 レーダー探知機 セルスターAR-750AT


 
車のレーダー探知機なんてモノに期待なんぞしておりませんが
ついにぶっ壊れてしまいましたッ。
画面が砂嵐になってしまいます、、、GPS受信部がダメなのか
なんて日だぁぁ--あ
 
ま、かれこれ7年くらい使ってる古い機種ですから
とっくに生産終了&補償対象外であります。
 

画面を色々カストマイズできてヨカッタのですけども。
 
 
ところが
探知機って無ければ無いで、な~んか不安。(笑)
 
結局、なんでも売ってるamazonで最新機種をポチッとな。
 


届きましたっ。 なぜか2個も・・・?
amazonの手違いでしょうか、、、 超ラッキー☆彡
 
一応、注文履歴を確認してみると....  注文個数=2
なんて日だぁぁ----あ
 
 
ま、うちの子の車に付ければいいか。
返品するのも面倒だしッ
 
 
そんなこんなで
たまたまセルスターのHPを見ていたら
 
AR-750AT についてファーム障害のアナウンスが・・・・・!?
 
どうやら、うるう秒が原因かどうか不明だが、2017年に入って
オイラと同様のトラブルの問い合わせが続出しているようだ。
 
で、
サポセンに送れば無償修理をしてくれる、となッ。
 
なんて日だぁぁ-------あ
 

2017-01-25 18:04 in ➡車の話 | Comments (0) #